1,322万kW/1,911万kW (09/22 04:15)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=139015
2010年08月06日(金) 

売れない役者のhiromineです。

 

今日はDVDの収録で大阪のスタジオに行っていました。

 

残念ながら私の出演のDVDではありません(そんな風になりたい)

会社のIRと分譲中の産業団地のPR用にDVDを作成するためです。


DVDのナレーションは専門の声優さんに読んでもらいます。
湯口和明さんと言われます。

経歴を拝見すると俳優・声優・司会と多方面で活躍されています。
身長175cm 声はもちろんうっとりするくらいの甘い声。
マスクも心憎いほど甘い。
男の私から見てもかっこいいい声優さんで年齢47歳とはとても思えません。


2時間程度でナレーションを吹き込んでもらい、DVDがほぼ完成。

売れない役者の私にとって刺激を受けた1日でした。

 


閲覧数1,382 カテゴリ仕事 コメント10 投稿日時2010/08/06 00:54
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/06 22:31
    鉛筆hiromineさん
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん
    応援ありがとうございます。
    いろんな声色ができる役者になりたいですね。
    次項有
  • 2010/08/06 22:30
    鉛筆hiromineさん
    > つくしさん
    本物の俳優声優さんの仕事をみることができて勉強になりました。
    でも食べていくには大変なことも知りました。
    次項有
  • 2010/08/06 22:28
    鉛筆hiromineさん
    > きやちゃんさん
    声優さんは片時も喉を保護する薬を離しませんね。
    さすがプロです。
    次項有
  • 2010/08/06 22:26
    鉛筆hiromineさん
    > そのみさん
    湯口和明さん、そのみさんとなら美男美女のカップルでお似合いだと思います。
    次項有
  • 2010/08/06 22:24
    鉛筆hiromineさん
    > すぶたさん
    声もいいけど外見もいい。
    さすが俳優兼声優さんです。
    いい体験でした。
    次項有
  • 2010/08/06 09:33
    つくしさん
    いろんなが仕事がありますね。吹き込みを見学して勉強になりましたか?今度の舞台で声の出し方を参考にして甘~い人足さんでいきましょうか・・・^^
    次項有
  • 2010/08/06 09:07
    私 よく声優になればよかったのにと
    言われます アニ声 嬉しくないし(^_^)
    次項有
  • 2010/08/06 07:25
    みむさん
    甘いマスクに甘い声…
    よだれが…(笑)
    次項有
  • 2010/08/06 02:30
    すぶたさん
    声優さんは、私の憧れの職業です。
    いい体験ができましたね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み