1,490万kW/2,348万kW (09/21 23:55)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=139224
2010年08月07日(土) 

今日も暑かったけれど福崎小学校で稽古がありました。

 

実は昨日もあったのですがこれは主にこどもたちのための稽古。

 

大人は仕事があって参加できません。

 

昨日から演技指導は川浪さんに替わりました。

 

川浪さんはこれまで8回の公演ではいつも「三吉」役で冒頭の場面に出演して、酒を飲む演技や

渋谷天外さんと絡む演技は絶妙です。

この川浪ナミヲさんの前歴をお聞きしますとびっくりします。

神戸大学の理学部を卒業され、某女子高の数学の教師をされていました。

女子高の先生なんて私にとっては憧れの職業です(^^)

それを投げうって演劇の世界に飛び込んだ方です。

ナミナミならぬ熱意を持った方です。

 

今日も面白く演出してもらいました。

乞うご期待ください。

 

稽古が終わって地元辻川の夏祭り~民俗学の夕べに劇団員ということで招待していただきました。

焼き鳥やイカ焼きなどご馳走になりました。

  ←祭りでくつろぐ出演者たち

←区長さんに紹介されている川浪ナミヲさん


閲覧数1,765 カテゴリ銀の馬車道 コメント5 投稿日時2010/08/07 22:47
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/08 20:27
    鉛筆hiromineさん
    > 夢工房さん
    女子中学生や小学生と演劇の練習も新鮮な驚きがあって面白いものです。

    しばらく盆休みに入り、20日から稽古再開です。
    次項有
  • 2010/08/08 15:45
    夢工房さん
    憧れの女子高校先生役がまわって来ますように(願)

    あれ?
    銀馬車にそんな配役あったっけ??

    無理やり作ります?(笑)
    次項有
  • 2010/08/08 00:05
    明日は大人の時間ですね。。。
    練習頑張って下さいね。。。

    私は明日はプリズンヘブンブルースを
    観劇に行ってきます。。。
    大阪恵比寿町の
    インディペンデントシアターまで。。。
    次項有
  • 2010/08/07 23:16
    鉛筆hiromineさん
    > すぶたさん
    ありがとうございます。
    明日はお城の掃除に行って、よさ恋を見て、それから福崎に練習に行きます。

    暑い夏です。
    次項有
  • 2010/08/07 23:06
    すぶたさん
    稽古お疲れ様です。
    お祭りに参加して
    みんな楽しい思い出になったことでしょう。

    ナミヲさん・・・素晴らしい。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み