1,566万kW/2,348万kW (09/21 23:15)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=157949
2011年02月26日(土) 

女性にそんなこと最近言われたことがない私。

正確には昔もありません(悔涙)

 

3か月に一度会いに行ってます、彼女に。

先週の診察の折に予告していたように今日は親不知を抜きました。

1週間「抜く」という言葉にかなり恐怖感をもっていました。

 

私「痛くしないでくだいね(涙目)」

彼女「大丈夫ですよー」

 

痛みもなく5分で済みました。。

 

彼女「じゃあ、これで今回は終わりです。また3か月後に来院してくださいね♥」

私「ハイ!♥」

 

長いこと歯医者さんは世の中で2番目に怖い人でした。

ちなみに1番は「かみさん」ですがな・・・

 

最近私にとっての怖いものランク、歯医者さんは少しだけ順位を下げました。

 

 

 


閲覧数1,067 カテゴリ健康 コメント22 投稿日時2011/02/26 16:41
公開範囲外部公開
コメント(22)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/26 22:59
    鉛筆hiromineさん
    > そのみさん
    普通、歯医者さんは嫌いな部類にはいりますよね。
    それを如何にして自分の気持ちを行く方向に転換させるか。
    難しいです。
    治療の途中で投げ出した御仁も問題ですねえ(笑)
    次項有
  • 2011/02/26 22:36
    みむさん
    イケメンの歯医者さん‥
    いくらでもお金つぎ込んで
    定期検診に行きたい。

    しかし、現実は、おばちゃんや、若い女の子に雑にいじられ痛い思いを何度もしなから歯医者は嫌い。

    そういえば、うちの会社の私の右の方にいる男性は、治療途中で、勝手に行かなくなりましたよ。
    次項有
  • 2011/02/26 22:04
    鉛筆hiromineさん
    > こーひー・ますたーさん
    歯が痛まなくても歯石・ステインを定期的に除去してもらうことも必要のようです。
    次項有
  • 2011/02/26 22:03
    鉛筆hiromineさん
    > おけいさん
    大きな口を開けているでしょ。
    気持ちをリラックスして受診しました。
    次項有
  • 2011/02/26 22:01
    鉛筆hiromineさん
    > すぶたさん
    歯を抜くのは10数年ぶり。
    怖かったけれどすぐに終わってほっとしました。
    次項有
  • 2011/02/26 22:00
    鉛筆hiromineさん
    > お節介焼さん
    歯がよいに越したことはありません。
    定期的な点検は必要ですね。
    次項有
  • 2011/02/26 21:59
    鉛筆hiromineさん
    > いいじまさん
    診察室からあの歯を削る恐怖の音も漏れてきません。
    そして雰囲気もソフトな感じになっています。
    次項有
  • 2011/02/26 21:55
    鉛筆hiromineさん
    > 遊人さん
    うれしいものです。
    今は昔と違って痛くないです。
    遊人さんも怖がらず行きましょう(笑)
    次項有
  • 2011/02/26 21:55
    鉛筆hiromineさん
    > かえるママさん
    ご明察のとおり(笑)
    お互い歯はケアしましょう。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み