1,781万kW/2,348万kW (09/21 20:15)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=27628
2007年11月06日(火) 
通知票もらいました。
先日受診した人間ドックの結果票が届きました。
今年は楽勝で再検なんて・・・♪

ガーン!!ガラガラ
(こころの崩れる音)


「要精密検査」
え”ー! 成績で言えば「不可」

大学時代は「不可」がよくあったのでへっちゃらでしたが(誰もそんなことは訊いていない)今回の人間ドックは自信があっただけに大ショック。(涙)

・心電図検査「右脚ブロック」(かなり以前から判定されているが念のため)

・超音波検査 「胆のうポリープ」(エコーの画像を見ながら検査技師のおにいさんが気にする程ではないと言ってくれたのに)

・腫瘍マーカー検査 CA19−9  上昇をみとめる←膵臓ガン、胆のうガン?


やはり中年になるとどこか金属(勤続)疲労を起こしていますね。
心の整理、身辺整理をして近いうち精密検査に行ってきます。

※もし入院することになったら・・・・
11月24日の山登りは?
12月6日の銀の馬車道公演は?
12月15日のそばうち道場は?
12月22日のひょこむクリスマス会は?
(心配することはひょこむばかりかい)
  
ブログが少し乱れました。
動揺してます。


閲覧数2,372 カテゴリちょっとかなしいこと コメント20 投稿日時2007/11/06 17:43
公開範囲外部公開
コメント(20)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/11/08 21:15
    鉛筆hiromineさん
    ご忠言ありがとうございます。
    単身赴任先では早寝早起き励行しています。
    オプション検査も考えものです。
    スタンダードな検査を選択していれば引っ掛かからなくて済んだのに。(苦笑)
    次項有
  • 2007/11/08 21:01
    チャコさん
    健康な体を取り戻すには、早寝・早起きのようです。
    ご健康をお祈りしてます~☆
    次項有
  • 2007/11/08 07:43
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢さん
    再検査判定が出たら受診しましょう。
    『あなたひとりの身体じゃないのよ』なんて言われてみたい。(照笑)
    次項有
  • 2007/11/07 23:53
    夢工房さん
    >こんな局面では男って女性に比べ意気地がないですね。(笑)

    確かに・・・(笑)
    次項有
  • 2007/11/07 19:28
    鉛筆hiromineさん
    ☆ひよこ先生
    ありがたいご忠言に感謝です。
    先生も『要精検』を5年間無視されてるのはなかなかの強者ですね。
    予約しました。来週の火曜日に検査を受けてきます。『大丈夫ですよ』と言ってもらえるように。(笑)
    皆さんも積極的に検査を受けましょう。
    次項有
  • 2007/11/07 13:04
    ひよこさん
    hiromineさま

    ずっとコレステロール「要精検」の紹介状を無視し続けた5年でした。
    これは個人差が大きいものでしたのでよかったのかもしれませんが、
    hiromineさんのはやっぱり検査に行って「大丈夫ですよ」といっていただいたほうが安心ですよね。

    きっと「大丈夫」のお返事がいただけるものと信じております。

    それに、心配しすぎるとストレスで病気になります。ちょっとした病気も更に悪くなります。

    芝居に打ち込んでたのしいことを考えましょうね。
    次項有
  • 2007/11/07 12:06
    鉛筆hiromineさん
    ☆りぼんさん
    せっかく貴女の昔の職場に泊まり体調万全で臨んだのですが。
    ご心配おかけして恐縮です。
    来週、精密検査に行ってきます。
    次項有
  • 2007/11/07 08:46
    りぼんさん
    一日も早く精密検査を受けましょう。
    結果をお聞きするまで、とっても心配です。。

    大したことがないといいですね。
    次項有
  • 2007/11/07 07:40
    鉛筆hiromineさん
    ☆夢さん
    健康診断で引っ掛かったら再検査受けましょう。
    こんな局面では男って女性に比べ意気地がないですね。(笑)
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み