1,893万kW/2,322万kW (09/21 08:55)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=102326
2009年09月15日(火) 
昨日は、宍粟から佐用へうろうろと。

まず、チャリで森によって忘れ物をとりに。
で、
石倉からバスで山崎に。


須賀東口でバスを降りて近くのガソリンスタンドへ
         ↓
奥様にごあいさつして、社長にふたことほど
お客様がいらっしゃったので
揖保川をチャリで北上して川沿いのホテルへ
         ↓
思えば、今日は社長さんお休みで歯医者かな?
フロントの知らないお兄さんにあずける。
橋を渡って新しく夢公園に建った建物の2階へ
         ↓
きれいなお姉さんがおあいて。
パンフをもらう。

         ↓
ロビーに災害の写真があるのに気づき、見ていると
知らないおぢさんが、
「ほんま、えっらいことになってしもうたのう。」
と話しかけてきたので、
ゆん「ほんまですね!!」
おぢさん「ほんでも、ようこないなっとるとこ道を直したなあ!」
ゆん「ほんま、助かりますね!」
おぢさん「福知はどないなるんやろうのう‥‥」
ゆん「‥‥」

早く元気になってほしいです!!!


さて、チャリを走らせ、
郵便局でお金をちょっと下ろし、
(財布には230円しかなかった。)
さらに西へ。

コメリでトグワを買って、

バスの時間をにらみながら(バス代を浮かせるため)
西へチャリを走らせました。

菅野小学校のところで、バスを待つことに。
のどが渇いたで近くの店でジュースを買いました。

少し待つとバスが来たので自転車ごとバスへ。

閲覧数897 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2009/09/15 20:20
公開範囲外部公開
■プロフィール
ゆんさん
[一言]
森においでよ! http://www.wbsj.org/sanctuary/himeji/
■この日はどんな日
ほかの[ 09月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み