1,456万kW/2,843万kW (09/20 02:35)
51%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=106754
2009年10月19日(月) 
『美しすぎる』
という形容詞が一時流行ったが。

佐用町に在住する作家で。
最も『美しい』作家だと。
佐用町という限られた地域のみならず。
彼女の『美しさ』は秀でている。

私が音楽家であったなら。
間違いなく、彼女を讃える作品を創るだろう。

自身も創作の泉たらんミューズとして存在している彼女は。
『絵美』という名の作家である。
絵のように美しい
というよりも。
絵にする価値がある美しさ
であると。
名の示すとおりである。

そんな彼女の作品は。
彼女のたたずまい同様に美しく。
シンプルかつ機能的だ。
そして、ちょっとした遊び心、ユーモアが潜んでいる。

ひんやりとした器の触感は。
清潔感と強さ。
彼女の魂の一部に触れるようで、非常にドキドキするのだ。

「ギャラリーy's one」
加古川市加古川町北在家728-3
079-424-7766
10月28日まで(22日休廊)
11:00〜19:00(最終日17:00)

閲覧数1,079 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2009/10/19 08:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
HIDEBOMさん
[一言]
のりちゃん、ありがとう!夢ビジョンの皆さん、生きてました
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み