1,585万kW/2,348万kW (09/21 22:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=122600
2010年02月27日(土) 

中播磨で活動している銀の馬車道劇団、今日は劇団のメンバーが県立考古博物館で行われた未来フォーラムの前座で寸劇を披露しました。

 

私は劇団の応援隊としてまた中播磨ビジョン委員として参加しました。

 

劇団員の演技を客席で見るのも大変興味深いものです。

ゴール知らず青春ランナーさんの熱演、浜藤さんの熟練した演技、出井さんのお母さん役も

すばらしかった。そして何よりは鈴木日菜子ちゃんの熱演に会場は割れんばかりの拍手があった。

 

ストーリーは30年後の家族の情景を2バージョンで演じていました。

30年後、銀馬車劇団は日本武道館で公演をしていました。

 

寸劇を通して「銀の馬車道劇団」の知名度が上がったようです。

 ←リハーサル風景

いよいよ今年は銀の馬車道劇団、県都神戸を目指すかな。

 

ちなみに8月28、29日と2日連続公演を行います。

皆さん応援をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

←昼食に食べた大和のちゃんぽん

キャベツの山を掘削して麺にたどりつきました


閲覧数1,836 カテゴリ銀の馬車道 コメント6 投稿日時2010/02/27 08:29
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/02/28 06:04
    hiromineさん
    応援有り難うございます。
    柄にも無く緊張してしまったのか、成長バージョンの途中から口の中がカラカラ、反省です。
    8月の銀の馬車道公演には最高のパフォーマンスが出来るよう精進しますね。
    よろしくお願いします(^.^)
    次項有
  • 2010/02/28 08:42
    鉛筆hiromineさん
    > ゴール知らず青春ランナーさん
    おつかれさまでした。

    現代劇でも劇団員の演技は通用することが実証されましたね。

    また8月公演に向けてがんばりましょう。
    次項有
  • 2010/03/01 19:59
    ねねさん
    8月ですか。今度の銀馬車公演は。
    うーん。参加できるかな‥?
    いずれにしても、楽しみですね。(^^)
    次項有
  • 2010/03/01 21:09
    鉛筆hiromineさん
    > ねねさん
    そうなんです。
    2日間、初日は姫路公演、2日目福崎公演です。

    そして秋にもう1回あるようです。

    仕事に支障のないよう帰国してください。
    次項有
  • 2010/03/02 12:45
    つくしさん
    考古博物館の公演。近くでしたから行きたかった~。大盛況だったと聞いていますよ。おめでとうございます。残念ながら前から旅行の予定があったので・・・。大和のちゃんぽん。すごかったでしょう~私は旅行で本場長崎へ。もちろんちゃんぽん食べたよ~。
    次項有
  • 2010/03/02 20:11
    鉛筆hiromineさん
    > つくしさん
    寸劇も見ていて面白かったですよ。
    さすが我が劇団の精鋭です。
    チャンポン、残してしまいました。申し訳ありません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み