1,355万kW/1,913万kW (09/22 04:55)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=13252
2007年04月20日(金) 
一昨日はものすごく寒かったでしょ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
記念日の次の日は体調壊して一日ず~っと布団の中でした_| ̄|○

昨日昼過ぎになってやっと調子が戻ってきたので、
ちょっとドライブになんぞと思いお出かけしてみた。
場所は眺めの良い鷲羽山までです。
家を出たのがちょっと遅かったので着いたのが夕方、
日も傾いてしまっててあんまりいいショットじゃなかった_| ̄|○
でもとりあえずアップしておきますね。
一応瀬戸大橋は見渡せたんですけど・・・。

その後駐車場に戻り、日の当たる所に車を移動。
良い天気だったんで愛車の写真撮影までやっちゃってきました。
ただ日が傾きすぎて、車にかなり反射しちゃったので、
ぼやけたみたいになったのが残念でした_| ̄|○

閲覧数1,188 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2007/04/20 02:40
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ラキシス姫さん
[一言]
夜な夜なYahoo!チャット部屋に出没中です。。。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み