1,355万kW/1,913万kW (09/22 04:55)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=13887
2007年04月29日(日) 
GW前日の金曜日、神戸に旦那様を迎えに行く用事があったので、
今日は一日ドライブをすることになりました。

昼過ぎに旦那様と合流。
ついでに実家にも・・・と思い
時間をつぶして妹が帰ってくる夕方に実家に到着。
先日お花見の時に忘れて帰った携帯電話を受け取る。

その後は自由時間
ってことで、かなりの寄り道。。。
大好きな湯原温泉に行ってきました(^^)
ひたすら下道を行ったので着いたのが結構遅くなってしまった(^^;)
ぜひ写真に納めておきたかった温泉場はフラッシュ撮影になってしまうので今回は取りやめました_| ̄|○
今度明るい時に来て、遠くから撮影しよう~っと。
せっかくデジカメを持ってきたのに何も取らないのは嫌だな~と思い、
仕方ないので入り口付近にある落書きされた看板と、
温泉の対面に湯原温泉周辺の温泉宿の中でも高い2軒を写しました。
綺麗に撮れてますか?

とにかく、やっぱ湯原温泉はさサイコ~
まだちょっと寒かった。。。

閲覧数1,222 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2007/04/29 13:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ラキシス姫さん
[一言]
夜な夜なYahoo!チャット部屋に出没中です。。。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み