2,006万kW/2,348万kW (09/21 13:10)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=145635
2010年10月14日(木) 

まだまだ日があると思っていたら、2週間切ってました!

 

第9回 姫路元気夜祭 魚町塩町スタンプラリー

 

10月27日(水)に開催します!

 

詳細は http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=124098&bbs_id=14

 

簡単に説明すると、スナックや居酒屋など51軒の中から4軒のお店を探検(?)するイベント。

 

3時間も時間があるので、チケット2枚買って8軒の探検も十分可能だったりします。

 

景気はまだまだ悪く、あまりパッとした話も聞くことはないですが、

 

姫路のど真ん中、魚町塩町には元気で楽しいお店がたくさんあります。

 

この機会にぜひそんなお店を知っていただき、一緒に思いっきり楽しめたらと思います。

 

前々回参加して最高集客数を記録したニューハーフのお店も再び参加。

 

おいしい日本料理のお店や焼肉屋さんも参加。

 

テレビで見かける芸人さんとお酒を飲めるお店も初参加。

 

盛りだくさんです。

 

ぜひご参加ください♪

 

 

開催日時 2010年10月27日(水)(雨天決行)
※スタンプラリーは午後6時半スタート、9時半終了です。
※スタンプラリーの受付は6時~8時半。城南公園にて。
  ご都合のいい時間にスタートできます。
  受付時に参加店マップ等をお渡しします。

参加費3000円(前売2700円)で4軒のお店を飲み歩いていただけます。
(各店でのご飲食は1ドリンク&おつまみです。)
イベント終了時、3軒以上のハシゴ酒達成者には、さらにマップ掲載店で使えるご飲食券があたる抽選会にご参加いただけます!


閲覧数808 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/10/14 10:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
ほかの[ 10月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み