1,330万kW/1,903万kW (09/22 02:10)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=145824
2010年10月16日(土) 
いよいよ塗装工事が始まりました。









一昨年当たりから、全国的によく名前を聞く業者がパンフレットを入れていきます。何度断っても....。地元の業者に最初から頼むことを決めていたのですべてお断りしていました。



発注したのはこちら。

トモダチの皆さんにはまったく縁がないと思われますがご参考までに。

 http://www.waso1.com/

このHPの写真は変えたほうが良いとよく言われるそうですが、そのとおり優しそうなイケメンです。

冬の終わりに見積りを頼んだのですが、塗装が痛んで水を吸っているので乾いている季節にしましょうかということで、秋からの施工となりました。

外壁の下に透湿防水シートがはいっていないのが判明しましたのでまず最初に透水を防ぐ加工をしてからの塗装となります。



色がななかなか決まらずにいましたが決断しました。




大変な出費ですがほったらかしておいて外壁の張替えになるよりはましかな。

閲覧数1,155 カテゴリPC コメント2 投稿日時2010/10/16 07:59
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/10/16 09:58
    塗装中・・・?
    逃走中・・・?
    平仮名に う を入れると
    とうそうちゅう・・・と読みました。。。
    次項有
  • 2010/10/16 19:34
    我が家の娘達は「逃走中」というTV番組が大好きです。

    支払う金額が多いので逃げたいです...
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
dynamite kidさん
[一言]
富士山南麓で暮らしています。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み