2,007万kW/2,348万kW (09/21 14:15)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=157109
2011年02月17日(木) 

一昨日、昨日の二日間、 はる☆(http://hyocom.jp/profile/?key=21422 )が姫路に来てたので、

 

いつもの事ながらはりまの美味いもの&おすすめスポットを堪能させようって事で怒涛の36時間となった。

 

駅で合流して、まず向かったのは新生軒。

 

とんこつラーメンの本場で育った人にぜひ食べてもらいたかったラーメン。

 

 

ケータイで撮った写真の写りがいまいちなのが残念なところだけど、

 

透き通ったスープ。それでいて奥深く、温かみのある味わい。

 

一杯500円也。

 

僕も2年ぶりぐらいだったけど、相変わらずの老舗の味。しっかり堪能できました♪

 

本当は餃子も注文したかったけど、そのまま森下のぐじゃ焼きにもハシゴしたいと思ってたので、

 

とりあえずおなかの容量をその分空けておいたのですが・・・

 

さすがお昼時。森下いっぱいでした・・・。

 

残念!!

 

ってことで、次のお話へ続くw


閲覧数923 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/02/17 12:28
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/17 12:52
    はる☆さん
    新生軒のラーメン美味しかったですね☆
    スープもさながら麺が「小麦香る!」って感じで感動しました
    博多ラーメンとはまた違う味わい!
    いっぱい美味しいところに連れてってくれてありがとうございました♪♪
    次項有
  • 2011/02/17 14:27
    ROMさん
    ぐじゃ焼きってなんですか?
    次項有
  • 2011/02/17 15:07
    > はる☆さん

    次はこってりラーメンに行きましょう!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み