1,330万kW/1,903万kW (09/22 02:10)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=160304
2011年03月23日(水) 

メディアアーティストの八谷和彦さんによる、福島の原発の状況のわかりやすい解説を動画にしたものだそうです。

 

http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM

 

今回の事故がよくよく解らない子供たちには解りやすいのですが賛否両論です。

 

 

 

私の古い同僚と連絡がつかないでいて、パーソンファインダー Person Finder(消息情報)に登録しておいたのですが、消息を知る人から書き込みがありました。

 

" 現在は自宅に戻って、家も家族も無事 "との情報が得られました。彼と彼の家族についてはますは一安心です。

 

こちらからは連絡がつかないので、連絡がつき次第必要なものを送ってあげたいです。


閲覧数1,119 カテゴリ コメント10 投稿日時2011/03/23 23:18
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/24 05:58
    原発のお医者さんに がんばってほしいものです

    お友達の無事がわかってよかったですね(^O^)
    次項有
  • 2011/03/24 06:10
    原発くんの
    お熱だけでも
    早く下がって欲しいなぁ

     
    次項有
  • 2011/03/24 08:54
    すぶたさん
    お知り合いの方が無事なことが
    わかってよかったですね。
    次項有
  • 2011/03/24 09:54
    ちかさん
    早く安心出来る状態になって欲しいです
    次項有
  • 2011/03/24 10:43
    ROMさん
    とりあえずひとつひとつ安心できるように。
    次項有
  • 2011/03/24 20:34
    > きやちゃんさん

    皆さん被曝覚悟で頑張ってくれていますから。

    ありがとうございます。本当によかったです。
    次項有
  • 2011/03/24 20:35
    > 三年ねたろうさん

    復興はそれから始まりですよね。
    次項有
  • 2011/03/24 20:36
    > すぶたさん

    ありがとうございます。うるうるきちゃいました。
    次項有
  • 2011/03/24 20:37
    > ちかさん

    ヘタをすると東日本壊滅になってしまいますからね。
    次項有
  • 2011/03/24 20:38
    > ROMさん

    こうなってしまったら一歩づつですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
dynamite kidさん
[一言]
富士山南麓で暮らしています。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み