1,337万kW/1,903万kW (09/22 01:50)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=174990
2011年09月06日(火) 

我が家にパン焼き機がやってきました。

と言っても、かみさんが購入しただけの話です。

 

材料を入れてスイッチを入れれば、」数時間後にはい出来上がり!

米粉もOK、残りご飯も使えます。

購入価格は送料込みで ¥6,000弱。

某メーカーの " 〇パン " みたいに高価ではありません。

ネット上で調べてみると色々ありましたが、評判のよいものを選びました。

高くて高機能なものやうるさいやつとかは却下しました。

 

なぜなら、うるさいものはともかく「すぐ飽きてしまうかも....」と言うのが最大の理由です。

 

 

 

 

 

1時間ほど前から、うぃ~ん、うぃ~んとこねて、今焼きに入っています。

 

 

 

後3時間25分....今晩食べるのはは無理ですね。

 

 

翌朝のお楽しみです。


閲覧数824 カテゴリ日記 コメント18 投稿日時2011/09/06 21:43
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/09/06 22:52
    すぶたさん
    焼き上がりがとても楽しみですね。
    次項有
  • 2011/09/06 23:19
    当分ハマりますよ(^^ゞ
    これは!っていうレシピがあったら教えてくださいね♪
    次項有
  • 2011/09/06 23:23
    ミヤジさん
    いいな~!

    お米から作れるパン焼き機が欲しいです^^
    次項有
  • 2011/09/07 00:59
    伽羅女さん
    私はずい分前に 飽きてしまって 人に譲ってしまいました。。 美味しく作れなかったということでもあるかなあ。。。
    次項有
  • 2011/09/07 06:20
    優れものですね

    朝起きたら
    家じゅうに
    朝のパン屋さんの香りが
    次項有
  • 2011/09/07 20:25
    > いろりさん

    今までに既に3回焼いています。
    明日の朝もタイマーを仕掛けるそう。
    早く飽きてしまいそうな予感....。
    次項有
  • 2011/09/07 20:26
    > こばちゃんさん

    昨晩、ザックジャパンの試合終了とほぼ同じ時間に焼きあがりました。
    熱くて食べられません、いい匂いを横目に寝ました。
    次項有
  • 2011/09/07 20:27
    > 裕太郎さん

    あつあつはまだ食べられません。
    タイミングが悪いですぅ。
    次項有
  • 2011/09/07 20:29
    > すぶたさん

    実は2回目は失敗。米粉を入れすぎたそうで、ほとんど膨らみませんでした。
    次項有
  • 2011/09/07 20:30
    > きやちゃんさん

    かみさんと次女がわいわい言いながらやっているので何かよい情報がありましたらアップさせていただきますね。
    次項有
  • 2011/09/07 20:32
    > ミヤジさん

    我が家のは米粉又は残りご飯しか使えません。
    高価なパン焼き機にはそんな機能があるのでしょうか。
    米粉だけでは膨らまないので小麦粉とのブレンドになります。
    次項有
  • 2011/09/07 20:34
    > 伽羅女さん

    飽きるのが心配で安価なものにしたそうです。
    「箱は取っておいてね。」買った直後から仕舞い込む心配までしています(笑泣)。
    次項有
  • 2011/09/07 20:35
    > 三年ねたろうさん

    かかる手間は材料の計量だけです。
    はじめてみた全自動洗濯機を思い出しました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
dynamite kidさん
[一言]
富士山南麓で暮らしています。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み