1,341万kW/1,913万kW (09/22 04:50)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=177613
2011年10月09日(日) 

疲れたら、パワースポットに行くといいって聞いたので
その言葉を信じて、書写山へ行ってきました。

田宴アートも見納めです。

 

お天気が良かったのですごく綺麗に見えました。
来週は収穫なんですね・・・ちょっと寂しいですね。

マイナスイオンをたっぷり吸収しながら、歩く、歩く、歩く。
食堂、さらに奥の院まで行ってきました。
日頃の運動不足が祟って、もう足がヤバイ。
でも胸がスッとして気持ちいい。
あ~来て良かったな~って思えました。

小さい頃から何度も来てるはずなのに、来るたび新鮮に思えるのは
どうしてなんでしょうね。
今日は三女の道案内だったからかな?
思いのほか、宝物殿の仏像に興味を示した次女を見たからかな?
ロープウェイのガイドさんから、源氏物語の撮影があったと聞いたからかな?
なんにせよ、何回来ても楽しめるってことです。


紅葉も色づいていました。

 

 

うーん、秋って素晴らしいですね。


閲覧数886 カテゴリちょっと一息 コメント10 投稿日時2011/10/09 23:03
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/09 23:20
    夢工房さん
    パワーがもらえて良かったですね。

    娘さんたちの成長もたのしみです(^。^)
    次項有
  • 2011/10/09 23:44
    裕太郎さん
    パワーが欲しい・・

    結局田植えの時に上がったきり・・

    来週もう稲刈りやのに・・・
    次項有
  • 2011/10/10 07:38
    > 夢工房さん
    トントンの三女は、先日の写真撮影に付き合ってくれました。
    次項有
  • 2011/10/10 11:41
    宝物館の彩色された仏像
    綺麗でしょ
    私もお気に入り

     
    次項有
  • 2011/10/11 00:20
    > 夢工房さん

    パワーアップして帰ってきました^▽^♪
    今日はちょっと足が痛いデスが・・・
    次項有
  • 2011/10/11 00:25
    > 裕太郎さん

    パワーをもらってきて下さい~ぜひ!
    でも歩きすぎて筋肉痛にはならない程度がオススメでーす^^;
    次項有
  • 2011/10/11 00:28
    > 肉屋のドロッセルマイヤーさん

    久しぶりに森林浴してきました。
    ドロさんもぜひどうぞ!
    森の中って落ち着きますよ~
    次項有
  • 2011/10/11 00:31
    > カメキチさん

    三女は連日の書写山入りでハイテンションでした~
    観光客の方にカメキチさんの写真を説明してましたよ^^;
    次項有
  • 2011/10/11 00:35
    > 三年ねたろうさん

    仏像見学面白かったです。
    ねたろうさんのお気に入りはあの大きな仏像だったのかなぁ~???
    弁慶の机も久しぶりに見てきました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
トントン工房さん
[一言]
たまむしアートさんに、似顔絵描いてもらっちゃいました^^ たまむし…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み