1,585万kW/2,348万kW (09/21 22:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=180382
2011年11月12日(土) 

PRESS:圧縮、絞り

 

仕事でよく絞られて・・・・

そういう訳もありますが正しくは「報道」

 

今日はB1グランプリでPRESSとして参加。

 

集合場所の七福座で「PRESS」の名札をもらいました。

これをつけてジャンパーを着てブースを回りました。

この名札をつけていれば取材という名目でたくさんの料理を試食できることはありませんでした(笑)

 

でも気安くブースのスタッフに話を聞くことができました。

 

 

 

市川町 がんこ親父のかしわ飯(食博)

神河町 かみかわ定釜鍋(食博)

 

 

 

岩手町 焼きうどん

午後からは本当のアシスタントスタッフとして取材に同行しました。

 

今回のB1グランプリ、行列制限をした結果、絶望的な待ち時間はなかったように思えました。

少しまてば食べ物にありつける、そんな状況でした。

 

中播磨県民局ビジョン課スタッフ

白川みかんちゃん

 

えっちゃん

夢工房あかりちゃん

 

 

明日はどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数965 カテゴリ コメント27 投稿日時2011/11/12 18:51
公開範囲外部公開
コメント(27)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/11/13 00:01
    夢工房さん
    お疲れ様でした。

    夢工房は、あかりちゃんがメインやったんですね。
    さすが、女子大生キラー!?(笑)

    取材と称して、メルアドGETはあきませんよ~(^。^)
    次項有
  • 2011/11/13 06:27
    おつかれさまでございまする

    わたしは 今日会場行きますよ
    お持ち帰りに どれしよう@@
    次項有
  • 2011/11/13 08:24
    > hiromineさん
    取材でメルアドGET?
    夢工房方式ですね?
    次項有
  • 2011/11/13 19:10
    鉛筆hiromineさん
    > ウェルズさん
    日曜日はもっと多いかったですね。
    楽しめましたか?
    次項有
  • 2011/11/13 19:11
    鉛筆hiromineさん
    > すぶたさん
    ありがとうございます♫
    次項有
  • 2011/11/13 19:14
    鉛筆hiromineさん
    > 夢工房さん
    褒めていただき恐縮です。
    女子大生、あかりちゃん、なおみちゃん、がんばっていましたね。
    次項有
  • 2011/11/13 19:15
    鉛筆hiromineさん
    > みやちゃんさん
    おつかれさまでした。
    みやちゃんもマメですね♫
    次項有
  • 2011/11/13 19:17
    鉛筆hiromineさん
    > かえるママさん
    夢工房方式の登録商標を奪取しました(笑)
    次項有
  • 2011/11/14 11:08
    ぎんさん
    中谷さんと、お松が「えぇぇえ!やっぱり載ってる!笑」と言っております(笑)撮っていただいた時に「もしや…ひょこむに…!」と予感していたそうです(笑)

    相変わらずイイ写真を撮ってますね~!!
    さすがです!^^プレスお疲れ様でした☆
    次項有
  • 2011/11/14 17:47
    鉛筆hiromineさん
    > あやおまつさん
    ビジョン課レディースの頑張っている姿を激写させていただきました。

    >相変わらずイイ写真を撮ってますね~!!
    ありがとうございます。
    被写体が女性となる頻度が多いですね(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。