1,701万kW/2,348万kW (09/21 21:15)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=189692
2012年03月10日(土) 

中播磨地域ビジョン委員会主催のフォーラムに参加してきました。

 

事務局から参加者が少ないので動員のミッションが下命されました。

 

私がリーダーを務めるビジョン委員会「銀の馬車道グループ」と心豊かな人づくり500人委員会「青少年育成・子育て支援グループ」のメンバーに声をかけました。

出席していただいた方には杵屋のケーキセットを御馳走しますと(ホント)

 

呼びかけに奇特にも青少年・子育て支援グループのメンバー4人(うち1人体調不良で欠席)から参加してあげようと温かいお応えをいただきました(感涙)

 

フォーラム、分科会と熱心に聴講されました。

私はパワポのとき少し居眠りしてしまいました(反省)

 

最後のまとめの時間は抜けてしまいました。

 

参加のお礼に約束通り杵屋のケーキセットを御馳走しようとお店へ。

皆さん私の少ないお小遣いを心配して「ワリカン」に(またまた感涙)

 

、まだ知り合って1か月ちょっとですが私にとっては大切な仲間となりました。

 

 


閲覧数750 カテゴリビジョン委員活動 コメント10 投稿日時2012/03/10 18:01
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/10 19:34
    すぶたさん
    良い人には良い方がサポートしてくださるものです。
    日頃のhiromineさんの行いがいいからこそ
    協力してくださる方がいるのだと思います。
    次項有
  • 2012/03/10 20:12
    鉛筆hiromineさん
    > すぶたさん
    そう言っていただくと・・(三度感涙)
    次項有
  • 2012/03/10 20:22
    hiromineさんのそばには女あり・・・!!!
    またまた素敵な仲間づくりに成功しましたね。。。
    次項有
  • 2012/03/10 21:05
    鉛筆hiromineさん
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん
    ありがとうございます♪
    30年若ければ(笑)
    次項有
  • 2012/03/11 22:38
    途中早々に退避されたの美人との珈琲ブレイクだったのですか。

    重松先生とのオフ会も楽しかったですよ。
    重松先生から、里山整備のお話をいただき感謝しています。
    次項有
  • 2012/03/12 18:39
    鉛筆hiromineさん
    > ヨッシーのパパさん
    お姉さま方も大変勉強になったと感想を述べられていました。
    次項有
  • 2012/03/13 21:04
    持つべきは「良き友」!!
    次項有
  • 2012/03/13 21:49
    鉛筆hiromineさん
    > お節介焼さん
    ありがとうございます。
    まだ知り合って間がないにもかかわらず協力していただけました。
    次項有
  • 2012/03/18 13:44
    つくしさん
    いざというとき来てくれる人は大変ありがたいです。私にとってhiromineさんはそのお一人!杵屋のケーキはお約束できませんが今後はまもドラをプレゼントしますね。
    次項有
  • 2012/03/18 17:34
    鉛筆hiromineさん
    > つくしさん
    >私にとってhiromineさんはそのお一人!
    ありがとうございます、高くかっていただいて(^^)
    期待に沿えるようご協力させていただきます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み