1,621万kW/2,348万kW (09/21 22:30)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=216624
2013年04月22日(月) 

某日。阪急伊丹駅近くの商店街へ。関西スーパー1号店がここ伊丹にあったんですね。
だいぶ前の「せのぶら」で初めて知ったのですが。
神戸に住んでいた頃によくお世話になりました。
最近奈良にもできたので、周りのスーパーとはちょっと違う、
でも馴染みのある、たとえば、淡路島コーヒーを見つけて
ニヤリとする次第。

おっと、話がそれました。

スーパーで買い物を終えて荷物をまとめていると、一角にこれを発見。
hyocom1.jpg
中身はWindows7ベースなんですね。結構新しい機械のようです。

hyocom2.jpg


昔、運用にかかわっていた某キオスク端末は WindowsNTベースだったのが懐かしい…。


この日はたまたまなのか電源が入っていなかったのですが
コンテンツを見てみたかったです。


閲覧数443 カテゴリ日記 投稿日時2013/04/22 21:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
tooさん
[一言]
奈良から神戸まで通勤しています。1駅ウォーキング実施中。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み