2,622万kW/2,956万kW (09/20 11:25)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=21809
2007年08月17日(金) 
 そのころ「ひょこむ」続けてるかな?

 「お母さん、はまってるね。」
 「熱しにくく、さめやすい。」らしいから。さてね。
  
 しっかし、こたつねこさんは偉大ですね。
 
 HPで検索してたら、ほかのブログに行ったり
 しますが、わけのわからんレイアウトやら、
 私には頭が混乱するのが多いように思います。
 
 「ひょこむ」は初心者でも入りやすくって、
 良く整理されてて、親切かつデザイン性も高く
 細かいところまで手が届く。
 お友達の誕生日もスケジュールに乗ってきたり、
 わたしも野獣改め
 「のらくら」(古っ)に名前変えようかな??

 「こたつねこ」「のらくら」って語呂合わせ
  良さそうじゃないですか(#^.^#)
 「晩御飯何にしよ」コミュニティに初めて、書き込みました。
  http://blog.kansai.com/snoopy/634 が食べたくなり
   手巻きずしにしました。中トロ乗ってるんやけど納豆が幅利かせてますね。 生ハム&クリームチーズはま・い・う! 蒸しアナゴ高野豆腐・椎茸甘辛煮・卵やき・きゅうりで太巻きの完成!誰か巻き方指導お願いします(家族)

閲覧数1,460 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2007/08/17 02:42
公開範囲外部公開
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNS愛好家です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み