2,559万kW/2,968万kW (09/20 12:40)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=23229
2007年09月07日(金) 
 今日はICTを活用し住民参画を促進することが重要だと実感した日でした。
 
「地域SNSで地域内交流や情報提供、また防犯や
公開掲示板等に活用すれば、時間の都合で作品展に来
れない保護者の方も参加でき、家族の絆も益々深まる。」
と使命を強く感じました。

 さて、たまさんのブログで「キリ番」の話
がありましたが(そう呼ぶの知らなかった。)
野獣も7月22日にひょこむメンバーとなり、
9月6日ついに
1,000件突破しました(拍手)

踏んでいただいたのは、JQさんのようです。
ありがとうございまーす。
JQさんは、編集のお仕事もなさってるだけあり、
ブログの内容も構成も見習うべきプロです(^_-)-☆


未来っこの夢と希望を肌で感じ、うれしく思いました。
カワサキワールド たくま君の秀作

 以前自治会の方が「自治会HP立ち上げたいけど
時間が無くて。」とおっしゃてました。
 
 会社人間の団塊の世代の方に突然地域行事に参加って、
ほんとうに難しいと思うし、今週の日曜日もコミュ二ティ
プラザに自治会役員の方々が続々参集されてましたが、
「今日は何があるんやろ。」って思っただけでした。

 こたつねこさんのブログ「兵庫県いなみの学園高齢者大学講座」http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=23171 こうりゅうびとさーん西宮での31日での参加者教えてもらえないですか?
(女性市会議員先生は来られてたようですが・・・。)

仕事じゃないとみな動かないのかしら?
野獣ひとりでは何もできぬ。

関東方面は、台風9号が深夜2時に
小田原付近に上陸したそうですね。
被害が最小限になるようお祈りします。
(広域で停電中らしいですね、暑いのに大変です)












閲覧数1,535 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2007/09/07 04:40
公開範囲外部公開
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNS愛好家です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み