2,583万kW/2,958万kW (09/20 12:15)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=23770
2007年09月14日(金) 
 昨日、一般県民として、第2回行財政構造改革会議
を傍聴してきました。

掲載許可いただいてます。

 有識者(代表委員)の方々の率直な生の声を伺うこと
ができました。
 詳細はコミュニティで確認できます。ひょうごミラクルが起きることを
念願します。
しかしそれには、厚くて高い壁を乗り越えないといけない。
 自分の人生とダブり、いろいろ考えさせられました。

 肩書きがある方のご苦労、ないけど人格のある方の苦労を
身近で垣間見た感じでした。

 常に、今自分は何をやることが大事か、優先順位をつけて
生きていかないとなあって思いました。

 年収が少なくっても、いや専業主婦であっても、かえって
そのほうが自由ではないかとさえ思う今日の私なのでした。
 
 安部ちゃんのことが、今日は少し理解できた気がします。

 さあサ、家族のためにおいしい料理を作りましょイ。


ホルモン焼きうどん風???










閲覧数1,641 カテゴリひとりごと コメント7 投稿日時2007/09/14 17:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNS愛好家です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み