1,877万kW/2,348万kW (09/21 19:05)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248777
2006年11月26日(日) 
体調がイマイチでしたが、行ってきました銚子市立春日小ネットデイ!
春日小ではネットデイを行うために、昨年10月の富崎小ネットデイと12月の三中ネットデイに教頭先生とPTA会長が視察に来ていますから、実に1年の準備期間を経て今日が実現したわけです。
私は7月に春日小を訪問し、コアメンバーの方を対象に館山のネットデイの進め方のレクチャーをしてきた関係もあり「当日は何としても現地でお手伝いを」と思い、無理を押して行ってきました。
でも、思い切って行ってよかったです。
銚子市で初めてのネットデイということで、それに関与できたことと、なんと言っても、この写真に入れるのはとても嬉しいですね。
それと、開通式でスカイプを使って北条小の子どもたちとTV電話で交信したのですが、準備にあたっていた、kyasarinさん、○しま先生、shimさん、どうもありがとうございました。お陰様で、楽しい開通式になりました。
それにつけても、体調さえ良ければ、今頃は春日小のメンバーと美味い魚をつまみに一杯やってるところなんですがねぇ。
返す返す残念です。リベンジだな。
閲覧数120 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/11/26 20:42
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 11月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み