1,917万kW/2,348万kW (09/21 18:20)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248792
2006年12月30日(土) 
大掃除2日目の今日は、1階を中心に作業していたのですが、昼過ぎになぜか出しっぱなしにしていた扇風機をしまうことに。
バラして箱に詰めて、ロフトの物置に収納するのですが、ロフトの入り口を下ろした後、その向こう側に置いてあった扇風機を取ろうとしてたのですが、かがみ具合が悪かったか、額をロフトの入り口の端っこにぶつけてしまいました。
かなり痛かったので、もしやと思い手を当ててみると出血が。
カットバン1枚、全治1日の「大ケガ」でした。
その後、うちのが玄関の拭き掃除をしながら「突き指した」と騒いでいたので、「血ぃ出すまでやらんかい!」と叱責しておきました。
閲覧数148 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/12/30 18:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 12月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み