1,917万kW/2,348万kW (09/21 18:20)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248797
2007年01月07日(日) 
今日は成人式が文化ホールで開催され、私は駐車場係に借り出されました。
爆弾低気圧が東の海上に抜け、天気はいいものの猛烈な「おおにし」。
風速は台風並みの強さだったのではないかと思われます。
がぜに向かって普通に歩くことも出来ず、小さな子供だったら文字通り、吹っ飛ばされてしまいそうな強い風でした。
そんな悪条件の中、9:00~10:30まで車の誘導。地獄の駐車場係でした。
晴れ着の女の子もかわいそうでしたね。せっかく高いお金と時間をかけて美容院で仕上げたと思われる頭も、車を降りた瞬間にパーになっちまうし、着物のすそは風にあおられるし...。
式典終了後、エンマさんちのK君に玄関であいましたよ。
生まれてスーツなど3回くらいしか着た事がないので、ネクタイをしてもらったと言ってました。
「新成人」の皆さん、おめでとうございました。
閲覧数107 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/07 15:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 01月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み