1,923万kW/2,348万kW (09/21 18:05)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248798
2007年01月08日(月) 
この連休も終わろうとしていますが、土日の2日間で飲み会・パーティーを3つこなしました。
ご推察の通り、と言うことは計算上、1日で2つの飲み会があったことになります。

土曜日は、国際交流関係の友人と急遽飲み会。
家の近所の居酒屋で、時間はそれほど遅くはならなかったけど、結構飲んで、日曜日の朝はやや体調不良。
しかもこの日は、「おおにし」が吹き荒れる中で外の仕事が午前中あり、かなり厳しいコンディションでした。
で、15:30から近所の友人の家でホームパーティー。
さらにそれが終わらないうちに、18:00から我が家で別の仲間を呼んで新年会が始まっていたのです。(こちらは妻が中心となって対応)

幸か不幸か、15:30からの友人宅でのパーティーは土曜日のメンバーが若干ダブっていたので、皆さん疲れもあり20:30には撤収しましたが、私の場合は家で新年会が開催されていたため、休む間もなくそちらに参戦。
終了したのは日付変更線を超えた1:30でした。
最後は、眠気で意識がもうろうとしてきましたよ。
まあそういう意味では、3日で3つの飲み会といってもいいか...。

そんなわけで、今日は目が覚めたのが9:00過ぎ。
午後からもたっぷりと昼寝をして、夕食後40分ほど歩いたら、スッキリしてきました。
これで明日からまたがんばっかー!
閲覧数99 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/08 23:07
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み