1,781万kW/2,348万kW (09/21 20:15)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248817
2007年02月10日(土) 
午後から時間があったので、ウォーキングを兼ねて、ぶらっえお館山駅方面まで歩いてみました。
街なかには、NPO戦跡フォーラムの皆さんが作成したと思われる「まちかど博物館」の地図を片手に歩いている観光客が結構いました。
駅に着くとちょうど下りの特急が着いたばかりで、個人・団体の観光客でごった返しており、DC効果もカナリのものと感じました。
で、ついでにオレンジロードを渡り西口から北条海岸まで足を延ばしました。天気がよく気持ちよかったですが、人影はまばら。
三軒町の無料休憩所から取って返し、安房ネット前を通り踏み切りを渡ろうとしたら、てるちゃんさんにばったり。
なんでも13:45に、D51が入線のため踏み切りを通過するので、その撮影に来たとか。
私もちょうどデジカメを持っていたので、急遽撮影隊に参戦しました。
エンマさん・HALさん・きいこさんが動画をUPしていたのを思い出し、動画モードにして至近距離から撮影してみました。
ただ、ズームを使ったうえに、撮影ポイントが込み合っていたため、苦しい体勢での撮影となり、どうしても「手ブレ」になってしまいますね。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=jJxcPpX4__GKUTAF6Eq…X4Pn/fkKix
閲覧数132 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/10 15:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 02月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み