1,904万kW/2,348万kW (09/21 18:25)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248830
2007年02月27日(火) 
ヨッシーさんから、「二中ネットデイの記録はないの?」というメッセージを頂きました。
実は、かつて二中ネットデイの記録データ(静止画のみ。当時、動画を編集し、後日インターネットで配信するという概念が無かったので..。)を保存してあった私のPCがクラッシュしてしまい、危機的状況となりましたが、奇跡的に一部バックアップが取ってありました。
少し前にKyasarinさんにデータを渡したのですが、NetDay-AwaのサイトにスライドショーをUPしてくれています。
http://file.awa.jp/netday/inf/tate2jh.wmv

改めて見てみましたが、なんとも懐かしい。
ちょうど5年前ですね。
星谷校長や忘年会でハズレ(あたり?)クジを引いてしまったばかりに参加することになってしまった鈴木先生(当時・現三中教頭先生)、こたつさん・かっちゃんさん・NHK解説委員の早川さん・東電の皆さん、PTAの皆さんやIT推進協議会の仲間も皆、若~い!
フラッグ班が描いている「ネットデイフラッグ」もまだ1枚ですよ!
南房総初のネットデイと言うこともあり、私にとってはやはり一番の思い出深いネットデイですねぇ~。あの感動が再び蘇り思わず目頭が暑くなってきます。
南房総のネットデイは、5年前にここから始まったんですねぇ。

閲覧数151 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/02/27 21:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 02月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み