1,585万kW/2,348万kW (09/21 22:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248872
2007年06月13日(水) 
ポテちゃんママさんが出版した、牧場のお話「モモコ」と「いのち」を、カーナさんが館山市内の小学校と幼稚園に寄付してくださいました。
なんと、ポテちゃんママさんのサイン入りです。
カーナさん・ポテちゃんママさん、ありがとうございました。
先週、カーナさんから石井教育長に手渡され、すでに各学校・幼稚園に配布されたのではないかと思われます。

で、私のほうで、事の顛末をプレスに流させていただいたところ、今日、毎○新聞の記者から電話があり、詳細を尋ねられました。
ポテちゃんママさんにも話を聞きたいとのことで(写真もほしいと言っていたような気がします)、近々、記者の方が牧場に行くかもしれませんので、事後承諾になりますがご対応よろしくお願いします。

閲覧数156 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/13 20:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み