1,490万kW/2,348万kW (09/21 23:55)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248908
2007年08月29日(水) 
8/31に神戸で開催される「地域SNS全国フォーラム」にそーめいさんと参加してきます。
http://www.bb.banban.jp/hyogo/
明日こちらを出発し、9/1に帰ってくる予定です。
そーめいさんは、第2分科会「地域SNSを活用した地域間交流」でわんだぁらんどの事例報告をする予定で、私はポスターセッションでわんだぁらんどの宣伝をしてくる予定です。
ポスターセッションでは、館山の宣伝も同時にしようと思い、先着10名様に房州うちわをプレゼント、観光パンフレットの配布もする予定で、担当課から物資を調達してきました。
明日の夜は、元町の南京町で一杯かな!

閲覧数122 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/08/29 22:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み