1,780万kW/2,348万kW (09/21 20:20)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248942
2007年10月17日(水) 
例年、この時期になると、北条地区公民館主催の地区対抗ソフトボール大会のための練習が始まるのです。
思えば、昨年の大会で、右手中指を負傷しました。
今年の大会は11/11(日)なのに、10/7から練習が始まりました。(一ケ月も前からだよ。)
毎週日曜日の朝6:00~7:30まで、みっちり練習です。
10/7は横浜に行ったので、先週の日曜日の練習から参加したのですが、たいして動いていない(というか、動けない)にもかかわらず、ここ2~3日筋肉痛でした。
普段使わない筋肉を使うからですね。
それにしても、練習が終わってから筋肉痛までの時間差って、いったい...。(青○会長なので休むワケにも行かず...。)

閲覧数195 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/10/17 22:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 10月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み