1,785万kW/2,348万kW (09/21 20:10)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248986
2008年01月02日(水) 
潮風王国の後に寄ってみました。
12月が寒かったんですかね?若干、花が少なかったような気がしました。
花畑は相変わらずですが、国道脇の売店群がリニューアルされたんですね。
ですが...。なんとなく、館山駅西口にあるいわゆる南欧っぽいデザインで、アンマッチを感じるのは私だけでしょうか。
以前のトタン葺きの掘っ立て小屋風のほうがむしろ風情があって良かったような気がします。
もちろんトイレの整備などもあるので立て替えが必要だと思いますが、もう少し周りの風景に溶け込むというか、むしろ引き立たせるような風情のものができなかったのですかねえ。
千倉の田舎のおばあさん(失礼!)がやっている原風景のような景色のほうが、都会の観光客に「ふるさと」「癒し」をを感じさせ、リピーターに繋がるような気がしました。

そこに咲く花々は、とてもきれいでした!
閲覧数127 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/02 13:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 01月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み