1,695万kW/2,348万kW (09/21 21:20)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=249053
2008年06月19日(木) 
今日は、業務でパシフィコ横浜で始まった「旅フェア2008」に行ってきました。
http://www.tabifair.jp/syutten/index.html

全国の観光地がブースを出しとても賑やかです。
すみから隅までくまなくブースを見学してきました。
コンパニオンのおねーちゃんも大勢いらっしゃいまして、目の保養になりました。写真を一緒に撮ってもらったりして...。
でも、一番良かったのは、なんといっても足湯コーナ。
足がだるくなるほど会場内を歩き回りましたが、足湯に浸かったら疲れが一気に吹き飛びました。4人ほど入れるポータブルの足湯キットでしたが、館山にも一つ欲しい!

それと日産もブースを出していて、「もしや」と思い行ってみると、かおりんさんがいました。
まさか、こんなところでお会いできるとは!
で、日産の関連ブースで、有名な方と名刺交換することも出来ました。

土曜日は赤レンガですね。
先週皆さんにお手伝いいただき作成したパンフレット・れいこさんにご用意いただいた加工品は、無事、横浜のスタッフの方にお渡ししました。
閲覧数121 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/19 23:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み