1,712万kW/2,348万kW (09/21 21:10)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=249054
2008年06月22日(日) 
20日から今日まで横浜赤レンガ倉庫広場で開催された、ポ-トタウンフェスティバルから17:00ごろ帰ってきました。

まずは、あのような場所でモモコそして館山のことをPRする機会をいただいた食育探検ままさん、そして横浜のスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
お陰さまで、モモコも大成功、館山のパンフレットもたくさん配布することが出来ました。赤レンガ倉庫でのPRなど、なかなか出来るものではないですから...。

21日にモココのご参加の皆さん、お疲れ様でした。
練習なしの参加で皆さんの足を引っ張らないかと心配しましたが、足を引っ張る前に皆さんの笑いを誘ってしまったようで...。
でも、今回初めて一緒にやらせていただいて、皆さんの「なりきり度」というか真剣さというか、間近に感じることが出来き、本当に楽しかったです。

また、上演の合間を縫って、館山の観光パンフレットを配布してもらいありがとうございました。
入り口のほうまで出張して配布してもらったり、会場のあちこちで配布してもらったりと、お陰さまで21日だけで500部ほど配布できたのではないかと思います。
たいへんなPR効果があったと思います。ありがとうございました。
シナさん・HALさんは、懇親会まで付き合ってもらいお疲れ様でした。
HALさんは時間通りバスに乗れたようですね。シナさんは、朝まで飲み通しでしたか?

で、今日は一転して雨...。
11:00頃から降り始め、時間が経つごとに本降りに。
そんな雨の中、駆けつけていただいた流れもさん・れいこさん、お疲れ様でした。
海がめの頭蓋骨は、置いておくだけでも通りすがりの方がかなり興味を示すのですが、今日は流れもさんが解説をしてくれたの皆さん興味深く聞いていました。
でも、やはり雨には勝てませんね。昨日に比べ、歩くお客さんが圧倒的に少なかったです。
パンフレットもの配布もせいぜい200部ほどでした。
そういうワケで残念ながら、皆さんで作成してもらったパンフレットも、れいこさんにご用意いただいた加工品も残ってしまいました。(私の車でもち帰ってきました)
雨の中、車までの運搬作業を一緒にやってくれた、流れ藻さん本当にありがとうございました。

ということで、28日は皆さんで美味しいお酒を飲みましょう!
閲覧数109 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/22 20:47
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み