1,490万kW/1,780万kW (04/26 09:20)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=282187
2017年09月23日(土) 
 今日は久しぶりの外出しました。

朝10時に姫路に出かけ用事を、済ませ太子町に移動していつものところで

お昼ごはんを食べました(矢田部食堂という昔でいう一膳飯屋です)

中飯と肉じゃがとささがきごぼうとおろし大根とお味噌汁です。

歳をとるとこのような食事がいいですね

そのご龍野の町まで移動し「しゅんさい蔵たつのでお墓参りようのお花を買って

約束していた場所、赤とんぼホール前の喫茶店で、来月19日に開催する

親睦会「ゆうと会」幹事を私と2人で担当してる同期生と打ち合わせを

しましたグランドゴルフと、しんぐう荘でのランチバイキングでの食事会です。

もし当日雨が降ればのことも打ち合わせしました

集会所で「県名あてビンゴ」をすることにして打ち合わせも終了しました。

 決めたことを連絡網でお知らせしていただくことにして別れました。

   毎日が日曜日の田舎のおじさんは外出で少し疲れました。

  画像はご存知の赤とんぼホールです。

閲覧数284 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/09/23 17:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み