1,917万kW/2,326万kW (08/13 11:30)
82%
2022年02月23日(水) 

長い間ご無沙汰していたひょこむ、またまた再開できるようになってきました。

自分事態に交通事故による病院通うまだまだ治らない痛み、

今ちまたでよく耳にするブレーキとアクセルのふみちがいテレビの世界と思っていたのがそうではなく、自分に降りかかってこようとは、....

あるお昼頃、いつものように家に帰ろうとハンドルを握り、いつもの道をいつもの速度で、

走っていた所、車がこけそうになりながらも立ち直り、何が起こったのかとびっくりしました。

車から降りると、車がへの字に曲がりエンジンだけは動いている状態でした。

一旦停止の表示がある狭い道路から、間違えてアクセルをこれでもかと思うくらい踏み込み

つこんできたようです。

幸いにも私の運転席には何事もないくらいでした。

おばあさんは、ぼおっとしていて何事が起ったのかとゆうばかりでした。私が警察と救急車に連絡し、

座り込んでいました。

しかし謝ろうともせず、どこかに一生懸命電話をかけているようでした。

警察が来て私のドラレコを確認しているようでしたが、肝心の真横からの衝突が写っていないとのことでした。

私はそのまま救急車に乗せられて、病院に直行でした。

 

そうこう毎日病院通いしながら、痛いのを我慢しながら、事業所を開設しています。

今度は大家さんから、家屋の立ち退きを言ってこられました。

立てやが古く、もうお互いが年なので、なあなあでお借りしたのがいつの間にか、15年早く年月が流れていくのがしみじみと感じて、なるほどそうだなと思いました。

そこで移転先を見つけて、やおつりを考えなくてはならず、思案していたところに今の場所に移転することが出来たところです。   

やっと少し落ち着いて出来るようになりました。

事業所の移転には行政も絡み手続きもいろいろと、書類の山です私が書類の手続きするものですから

間違いと、書類の足らずだらけ、てんやわんやでした。

荷物の多さにびっくりしてしまいました。

  

ホームページも新たに更新する事が出来ました。      http://himawari-aboshi.com

またのぞいてください!

 


閲覧数101 カテゴリアルバム コメント3 投稿日時2022/02/23 12:49
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/03/01 13:55
    zosanさん
    おやおや大変な目に逢われましたね、しばらく登場しておられなかったのでどうされたのかと思っていました。
    でも、復帰されて良かったです。

    お身体やお仕事の状況にもよりますが、以前のようなご活躍を期待しております。。。
    次項有
  • 2022/03/02 17:58
    以前のように体が思うようにいきません。
    でも気だけは元気です
    よろしくお願いします
    次項有
  • 2022/03/05 12:23
    zosanさん
    > つりきちさん
    早くお身体が元通り動けるようになることをお祈りしています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。