1,443万kW/2,312万kW (09/21 06:05)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=35957
2008年02月10日(日) 

今日は日曜、一日中、家の中でごろごろ。

夕方、我が家のお嬢さん、犬のまるちゃんと散歩。

 

このお嬢さん、とてもおてんばさん。散歩に出る前は、ちゃんとそばについて、お父さんお願いって顔。

  

いったん歩き始めると、おいおい、待て待て状態だけど。

雨がポツポツしたので、久しぶりに、ほんの少し農道を走るはめに。

 

足も上がらず、忍者走り。

そうだっ、そもそも日本人には忍者走りがあってるんだ・・と思いながら。

 

うちに帰って、まるちゃんにビスケットを。鼻の前に持って行っても、よしというまで食べません。よしっ!今日もいい子だったね。


閲覧数1,738 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2008/02/10 22:20
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/02/11 20:59
    鉛筆まっちさん
    プーサンさん

    ほんとにねえ。僕の横に張り付いてましたよ。
    次項有
  • 2008/02/11 21:03
    鉛筆まっちさん
    みやちゃん

    雪どころか、散歩の途中、溝の中に入って遊ぶんですよ。
    次項有
  • 2008/02/11 21:03
    鉛筆まっちさん
    いろりさん

    ありがとうございます。コミュ入りまーす。
    次項有
  • 2008/02/11 21:05
    鉛筆まっちさん
    秋ちゃん

    ぱんちゃん、かわいいですもんね。シャンプーもお利口に出来たようですね。
    次項有
  • 2008/02/11 21:06
    鉛筆まっちさん
    トントン工房さん

    そんな、決して・・かっこいいもんではないです。
    次項有
  • 2008/02/11 23:18
    お疲れ様です。 久しぶりの 休息って感じですね~♪
    3月の件 かんかんかん さんからチョッと聞きました。
    また 詳しい打ち合わせ よろしくお願いします。
    次項有
  • 2008/02/13 00:32
    鉛筆まっちさん
    しかイ~ンチョさん

    3月は、よろしくお願いします。なんといっても他のSNSとの中継は初めてのことですので、今のところ、どうやればいいのか、まったくわかってません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まっちさん
[一言]
こうりゅうびとさんほか、皆さん何かとお世話になります。よろしくお願…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み