1,341万kW/1,913万kW (09/22 04:50)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=43688
2008年04月26日(土) 
家族連れで菓子博。
ひとひとひと∞

最近朝の通勤電車でひとごみに慣れてきましたがまだ人に酔ってしまいました。

会場内で遊んでいる私たちと違って一生懸命働いているひょこま-を見つけました。

フランスのパティシエがお菓子つくりを実演しているところ。
写真を撮っているジャーナリストのお二人。真剣な眼差しです。



ワンセグブースではこうりゅうびとさんが働いています。

野点会場ではたまさんがチケットを販売しています。
歩き疲れたのでここで一服。結構なお手前でした。




あまりの人の多さに写真もこんな写真だけです。
鬼嫁の写真も撮ろうととしましたが肖像権の許可が出ませんでした。



結局見たのはお菓子の工場のみでした(笑)

閲覧数2,311 カテゴリちょっと嬉しいこと コメント12 投稿日時2008/04/26 22:35
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/04/27 06:51
    >結局見たのはお菓子の工場のみでした(笑)

    残念でしたね(ーー;
    でも、「家族と出かける」事が大切なんですよね^^
    動物園は平和そうでなにより・・・。
    次項有
  • 2008/04/27 09:05
    鉛筆hiromineさん
    ☆耳さん
    お休みのなかお仕事お疲れ様です。
    初めて見ました、耳さんがカメラを構える姿。
    やっぱりジャーナリストなんだ(笑)

    フランス語の通訳していた女性も上手でしたよ。
    次項有
  • 2008/04/27 09:11
    鉛筆hiromineさん
    ☆トンちゃん
    菓子博行ったことより久し振りに動物園に行ったことが印象に残りました。

    象の姫子は外へ出て観客に愛想(だと思う)振りまいていました。

    >「家族と出かける」事が大切なんですよね^^
    そうですねー。
    耳が痛い・・・(笑)
    次項有
  • 2008/04/27 09:48
    菓子博人が多いですよね。城の上から見ております。私は、お城で人に酔ってます(^^;
    次項有
  • 2008/04/27 12:38
    鉛筆hiromineさん
    ☆珈琲マスターさん
    天守閣から見た菓子博に来たお客さんはさながらお菓子に群がる蟻に見えるんでしょうね(笑)
    昨日は蟻になった私でした♪
    次項有
  • 2008/05/01 01:18
    さん
    おそれすですが…

    hiromineさん、この日声かけてくださってありがとうございます!すごい元気出ました^^
    そして人の多い中、ほんとにおつかれさまでした。

    しかし耳さんに比べ、わたしったら興味本位でステージ上がっちゃったふうですね…。
    ブルーノさんかっこよかったです☆


    >耳さん
    >とってもフランス語が上手でした。

    ↑ふつうなのでは…^u^
    次項有
  • 2008/05/01 01:26
    鉛筆hiromineさん
    ☆磨さん
    休日なのにご苦労様でした。
    新聞記事も読みましたよ。
    写真も上手だったけれど文章もさすがプロ(笑)
    最近は誰が書いた記事かよくわかるので注意して読んでいます。特に貴女の文章は手本に。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み