1,342万kW/1,903万kW (09/22 01:55)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=54388
2008年08月03日(日) 
結成ほんの3カ月足らずでよく参加したものです。大胆不敵にも(笑)

イヤー楽しかった!
踊りは全身で感情を表現するもの。
どんなに暑く苦しくても笑顔で踊る。
これが良さ恋の真髄。
汗がほとばしる中、ハジケました。

我がひょこむ踊り子隊、初演はいきなり本ステージ。
直前に練習する。ここは左足を後ろに」「ちゃうちゃう!右足からやで」
おいおい本番直前にえーんか(笑)
これがひょこむのええかげんさ(笑)いい塩梅。
一応左足で本番に臨みました。

本ステージの後ろで待機しているときは心臓ドキドキと私はなりませんでしたが(笑)

ひとつ踊り終わると緊張感がとれてのびのび踊れました。
すれ違う他の踊り子連からも声援が。
良さ恋に参加している一体感を感じました。

給水隊や差し入れをいただいた皆様、踊り子が無事踊り終えたのは皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。






うちの中3の次男もこのメインステージに広嶺ソーラン隊で出場していました。
親子ともども何にでも首を突っ込みたがる性格です。
DNAが確実に受け継がれています(笑)



閲覧数1,691 カテゴリよさこい コメント33 投稿日時2008/08/03 22:45
公開範囲外部公開
コメント(33)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/08/04 12:37
    鉛筆hiromineさん
    ☆白川みかんさん
    暑い中、暑さが苦手にもかかわらず応援にかけつけてくださりありがとうございました。
    舞台での画像、また使わせていただきますね。
    次項有
  • 2008/08/04 12:38
    鉛筆hiromineさん
    ☆真珠さん
    みんな満足感いっぱいのいい笑顔でした♪
    次項有
  • 2008/08/04 12:40
    鉛筆hiromineさん
    ☆Aries♪さん
    やはり化粧をしないと別人格になれませんねえー(笑)
    あのひまわりの飾り(百・)よかったですよ。
    次項有
  • 2008/08/04 13:51
    鉛筆hiromineさん
    ☆すぶたさん
    応援ありがとうございました。
    倒れる者もなく無事終了。
    次項有
  • 2008/08/04 16:42
    暑い中、お疲れさまでした。
    楽しんでいただけましたか?
    来年もぜひぜひ!

    次は23日にむけて、またよろしくお願いします♪

    次項有
  • 2008/08/04 17:50
    鉛筆hiromineさん
    ☆にゃお平さん
    いやー楽しかった。
    演劇も踊りも見るだけでなく自分でやってみて
    面白さ・楽しさがわかりますねえ。
    今週からの演劇練習がんばります。

    スタッフの皆様、いろいろ準備にほんとお疲れ様でした。
    次項有
  • 2008/08/05 12:23
    おけいさん
    お疲れがでませんでしたか??

    いや~~ 親子で。。。いいですね。

    お父さん、親子でよさこいを披露なんてね。。

    お写真カッコイイですよ。

    よっ!! ”hiromine”って声がかかってたんじゃありません??


    次項有
  • 2008/08/05 19:04
    鉛筆hiromineさん
    ☆おけいさん
    かっこいい?(笑)
    親子で目立ちたがり屋です(^^)
    次項有
  • 2008/08/05 21:44
    ROMさん
    お疲れ
    そしてお楽しみ様。
    次項有
  • 2008/08/05 23:03
    鉛筆hiromineさん
    ☆ROMさん
    京都から応援ありがとうございました。
    塩分補給に梅干はほんとありがたかったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み