1,355万kW/1,913万kW (09/22 04:55)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=89411
2009年05月28日(木) 

 

  おのみっちのある方(シャイな人なので名前はふせますよ)から、

  こんな心のこもったプレゼントを頂きました(^。^) 

 

 

          

 

  これは広島県の山間部にあるガラス工房で手作りされたガラスの文鎮!

  真ん中に万博のマークを手掘りで入ってます!

  ビックリしました(#^.^#) 

  かっこ悪いのでその場では泣きませんでしたが、家へ帰って涙出ちゃいました。

  こんな風に考えてくださっているのが感激すぎます!

 

 

 

          

 

   もう一つ頂き物をしました!

   うちの子が布団の中でお喜びしてます!

   病気で寝込んでいたのが一気に元気になりました(^O^)/

   かわいいバルーンアートですね~♪ 銃がイチバンのお気に入りでしたよ(^。^)

 

 

 

   万博まであと1ヶ月

 

 

 

   自分の持っているパワーを全て出していきます!

   

   627 知名度とっても低いです。(ポスターもあんまり作れなかったし…)

 

   がんばります! やらなくっちゃ!

 

 

   


閲覧数906 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2009/05/28 11:04
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/05/28 17:03
    そうですよねー
    やっぱ、万博は今でも、大阪のあのマークなんですよね。

    愛知万博はローカルだったなー(苦笑)
    次項有
  • 2009/05/28 17:10
    > デーヴ上田さん

     愛知万博、我が家からは誰も行けませんでした。
     去年の姫路菓子博もです。前売り券は買ったけど。
    次項有
  • 2009/05/28 17:20
    万博のPRブログのっけてください。
    HPあればアドレスだけでもいいです。
    次項有
  • 2009/05/28 19:36
    >広島県の山間部にあるガラス工房

    ガ※スの里?

    可部の奥の?
    次項有
  • 2009/05/28 22:04
    > 本荘ケイさん
     了解でっす!次の日記で参ります!
    次項有
  • 2009/05/28 22:05
    > もくじきさん
     ガラスの里だったそうですよ~♪
     この文鎮最高でしょ!?
    次項有
  • 2009/05/28 23:10
    それこそ私はイベントを設営しましたので
    早朝・深夜の万博会場含めて17回、会場に。
    殆どは博覧会協会との打ち合わせですけどね。

    愛・地球ステージを2時間借りるなんて
    夢のようでした。

    機材が違いますからね。パナソニックの常駐社員と
    スクリーン機材の打ち合わせですが、
    時代の最先端のデジタル大型スクリーンでした。
    次項有
  • 2009/05/29 00:47
    > デーヴ上田さん
    おぉ!本物の万博スタッフされたなんて!!
    うらやまし過ぎますぞ(*\'。\'*)
    次項有
  • 2009/05/31 20:17
    > エドワードさん
    文鎮ということは・・・?
    結構、大きい?
    写真で見ると、ボタンかおはじきくらいの大きさに見えるんですが・・・?
    それでは、重しにはなりませんよね?
    次項有
  • 2009/05/31 23:31
    > もくじきさん
     直径7センチあります(・。・
     たしかにおはじきみたいですね~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
エドワードさん
[一言]
ジャージ姿で、好きなつまみとビール飲みながら NHKのど自慢を見るの…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み