1,322万kW/1,911万kW (09/22 04:15)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=89482
2009年05月28日(木) 

 

  おはこんばんちわ(^。^) 尾道からオンラインでやってきたエドワードと申します。

 

 

  ご存知の方はすごく知っている、

  知らない方は全く知らない、

  尾道万博の実行委員長という学級委員長みたいなものをやっております!

 

 

  来る6月27日(以下627とさせていただきます)に

  広島県尾道市の市役所らへんにて 尾道万博2009というイベントをやります!

  初めてです!

 

 

  去年の11月にワタシが言い出した 尾道万博ですが

  ここまで来るのには悲喜交々ございました。

 

  でも、くじけないモン! だって女の子だもん(T_T) でも涙がでちゃう… で、

  ようやく本番までこぎつけることができました。

 

 

   

  まずは、尾道万博のHP(5月に出来たばっかしです)

  http://onomichi-expo.jp/index.html

 

  

  ついでにチラシ

  

    

        表です

 

 

    

         裏です

 

 

 

 

 

    ここまで見入った方には分かると思いますが、ちゃんこ鍋のような催しです。

 

    

 

 

 

    お一人でも多くのご来場お待ちしています!来ないと分からないです!

 

  

  


閲覧数1,293 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2009/05/28 22:40
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/05/29 11:22
    ROMさん
    はじめまして

    尾道三部作の時代に行きました。
    青柳のオコゼ、翌日ほとんど無銭旅行の学生におごったカレーが印象に残っています。
    次項有
  • 2009/05/30 00:58
    > オメメさん
     ぜひ来てください!
     尾道は人が楽しいのですよ~♪
    次項有
  • 2009/05/30 01:00
    > ROMさん
     あれから尾道は進歩してまっす!
     次回来られた時にはいいとこお連れしますよ~~ヽ(^o^)丿
     
     
    次項有
  • 2009/05/30 16:25
    ROMさん
    ロープウェイに乗ったような

    「転校生」の石段でも遊びました。

    転がってる写真撮ったはずです。

    山陽道、しまなみ海道の影響はどうなんでしょうか?
    次項有
  • 2009/06/01 08:09
    はじめてコメントさせて頂きます。

    尾道、、まだ行った事がないところですがとっても興味があります。
    ももたろうさんのブログでもいろんな情報を頂きました。
    万博があるのですね。あいにくお仕事でその日は行けませんが是非近いうちに行ってみたいと思います。
    エドワードさん万博、頑張って下さい。
    次項有
  • 2009/06/01 12:02
    > ROMさん
     温故知新!ぜひ寄ってください(^。^)
     バレンシア地方のような温暖な空気の元お待ちしております!
    次項有
  • 2009/06/01 12:06
    > かわい子ちゃんさん
     いらっしゃいませ!
     一度ぜひ寄ってください。
     瀬戸内のお魚、尾道ラーメン、お好み焼き!
     すばらしい眺めで感性も豊かになりますよ(^。^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
エドワードさん
[一言]
ジャージ姿で、好きなつまみとビール飲みながら NHKのど自慢を見るの…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み