1,636万kW/2,348万kW (09/21 22:20)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=97964
2009年08月08日(土) 
今日は朝から船場川の川掃除でした。
船場川であそぶ会の唯一の社会貢献活動です。


川でゴミを拾っていると川上から大きな桃がドンブラコ、ドンブラコと流れてきました。


川掃除を放り出して、急いで拾いあげて切ってみると中から大きな元気のいい赤ちゃんがでてきました。

桃太郎と名づけられた赤ちゃんは成長して鬼が島に鬼退治に行きました。

鬼が村人から強奪した財宝を桃太郎は取り返し、村人に返還しました。

村人たちは桃太郎を衆議院選挙の候補者に推薦し、見事当選しました。



昼寝の夢でした。
もうすぐ選挙ですね。

イベントに選挙候補者も顔を出されていました(笑)



閲覧数1,334 カテゴリ船場川 コメント12 投稿日時2009/08/08 18:55
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/08/08 22:20
    桃太郎に退治してもらいたいです。
    次項有
  • 2009/08/09 09:44
    その 桃ちゃん
    船場川を流れ 流れて~~~ ドンブラコッコ
    ” 飾磨に漂着
     盆踊り中に なにやら 挨拶してました
    これは 正夢 。。。 フフ
    次項有
  • 2009/08/09 12:06
    鉛筆hiromineさん
    > 夢工房さん
    桃太郎のような人物が出てきて疲弊した日本を救ってほしいものです。
    次項有
  • 2009/08/09 12:07
    鉛筆hiromineさん
    > さいごくくんさん
    同感です。
    悪いやつらを征伐してほしいですね。
    次項有
  • 2009/08/09 12:09
    鉛筆hiromineさん
    > みやちゃんさん
    ほー
    桃太郎候補者は船場川下流のそちらにも参りましたか?
    次項有
  • 2009/08/09 13:20
    鉛筆hiromineさん
    > Harumi Aries♪さん
    暑かったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み