1,904万kW/2,348万kW (09/21 18:25)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=17
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 45 ]
2008年06月16日(月) 
ハマっちの 野獣さん から、21日(土)の赤レンガモモコの後の懇親会のお誘いが届きました。
参加ご希望の方は、水曜日までにお知らせください。
ちなみに、私は参加する予定です。

<ここから、お誘いメッセージ>


閲覧数99 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/16 22:39
公開範囲外部公開
2008年06月14日(土) 
午後から、来週の赤レンガ倉庫前広場でのイベントで配布するパンフレットのパッケージ作業を、地域メディアセンターで行いました。
リュウさんご夫妻・riverai70さん・shimさん・HALさん・ポテちゃんママさん・れいこさん・ママ

閲覧数133 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/14 23:26
公開範囲外部公開
2008年06月07日(土) 
今日は平砂浦ウォーキングでした。
お天気にも恵まれ、最高のコンディションでした。
私は中間ポイントで「砂」のスタンプを押す係り。(スタートは「平」のスタンプでゴールは「浦」)
海岸にテーブルとパイプイス

閲覧数115 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/07 21:03
公開範囲外部公開
2008年06月06日(金) 
6月20日~22日にかけて、横浜みなとみらいでポートタウンフェスティバルというイベントが開催されます。
様々なイベントから構成されるこのイベントですが、「わんだぁらんど」つながりで、赤レンガ倉庫広場で開催される

閲覧数125 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/06 23:04
公開範囲外部公開
2008年06月06日(金) 
明日、平砂浦ウォーキングが開催されます。
http://www2.city.tateyama.chiba.jp/Guide/?stoid=5313&

ふれあいショップ平砂浦をスタートし、伊戸のだいぼ工房まで約10kmのコースです。(ゴール地点からスタート・駐車場へ送迎バス有り)
私も業務上参加で、フ

閲覧数132 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/06 22:24
公開範囲外部公開
2008年05月29日(木) 
東京・新宿⇔千倉・銚子・安房鴨川の自由席特急券2枚について必要な方はいらっしゃいませんか?
有効期限は6/2(月)まです。
特急券のみですので、この券の他に乗車券が必要となります。

閲覧数123 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/05/29 08:28
公開範囲外部公開
2008年05月26日(月) 
本日、次男の通う高校のPTA総会がありまして、図らずも中学に続き役員を引き受けてしまいました。
で、総会の後の懇親会で、校長と話す機会がありましたが、私の従兄弟と従兄弟ということでどうも親戚筋らしい...。
つま&#

閲覧数124 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/05/26 23:22
公開範囲外部公開
2008年05月25日(日) 
本日予定されていた「たてやま海まちフェスタ2008」ですが、悪天候のため、屋外で実施するアトラクションはほとんど中止となりました。
実施するのは、主に安房博物館内で実施する以下のコーナーです。
・海の安全を守

閲覧数112 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/05/25 09:39
公開範囲外部公開
2008年05月25日(日) 
食育探検ままさんからもアナウンスされていますが、横浜ポート・タウン・フェスティバルの一環として、6月20日〜22日に、横浜赤レンガ倉庫前広場で開催されます。
このなかの「赤レンガ広場交流イベント」イベントで、食

閲覧数138 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/05/25 09:31
公開範囲外部公開
2008年05月07日(水) 
先日、ブログとお知らせコミュにかいた、NHKラジオ番組「ここはふるさと 旅するラジオ80ちゃん号」の公開生放送が、本日、城山公園芝生広場でありました。
所属する部署の職員も出演することから、お手伝いが

閲覧数181 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/05/07 23:27
公開範囲外部公開
[ 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み