1,701万kW/2,348万kW (09/21 21:15)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=249043
2008年05月07日(水) 
先日、ブログとお知らせコミュにかいた、NHKラジオ番組「ここはふるさと 旅するラジオ80ちゃん号」の公開生放送が、本日、城山公園芝生広場でありました。
所属する部署の職員も出演することから、お手伝いがてら現場に行ってきました

今日は、文字通り「五月晴れ」となり、湿度も無く、本当に気持ちのいい一日でしたね。
会場には、てるちゃんさん・たきさん・yoshiさんご夫妻もいらしてました。みなさん参加ありがとうございました。

この放送は、NHK第一とNHKFM放送の両方で生中継ですが、今日は中国の胡 錦濤 国家主席が来日している関係で、NHK第一では共同声明の模様を放送したため、FMのみ。
でも5/9(金)の12:20~12:50に再放送するとの事です。
今日聞き逃した皆さんは、金曜日の放送をお楽しみに!


閲覧数182 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/05/07 23:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 05月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み