1,558万kW/2,348万kW (09/21 23:25)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248856
2007年05月07日(月) 
5/3の14:00ごろからノドが痛くなり始め(まじ、急に痛くなってきた。)、翌日のBBQではかなり痛かったのですが、5日には痛みが引くと同時に、今度は咳が出始めました。
ということで、連休の後半の後半は、ほとんど外出せず、ひたすら家でゴロゴロしていました。
その甲斐あってか、昨日の夜はかなり楽だったのですが、連休明けの今日は、鼻はつまり気味で咳もひどくなってきました。
なんだかなぁ~、と思ってましたが、職場でも風邪をひいている職員が結構いました。
わんだぁらんどでも、ハイジママさんやけこたんさんなど、この時期に風邪をひいている様子。
意外と流行っているんですね、なぜかこの時期。
冬場の風邪ほど重症ではないのですが、イマイチと言う感じです。
今週後半は、次男が楽しみにしている修学旅行なので、うつらなければいいのですが...。
閲覧数112 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/05/07 21:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 05月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み