2,010万kW/2,348万kW (09/21 14:20)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=2
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 45 ]
2009年11月29日(日) 
今日は昼からちょっと時間があったので、那古寺に行ってきました。
観音堂までは良く行くものの、展望台(潮音台)は、もしかしたら高校以来かも...。
部活で体育館が学校行事などで使えないときに、トレーニング

閲覧数127 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/29 00:35
公開範囲外部公開
2009年11月23日(月) 
天気はあまり良くなかったのが残念でしたが..。

閲覧数112 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/23 20:46
公開範囲外部公開
2009年11月23日(月) 
昨日ロースマリー公園で開催された、わんだぁらんどオフ会。
三回目にして初めてバーターづくりに挑戦しました。
ポテちゃんママさんの「最速は1分40秒」の言葉に、楽観していましたが大間違い。
10分振っても、バターが

閲覧数83 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/23 20:29
公開範囲外部公開
2009年11月14日(土) 
大涌谷の黒玉子。
1個食べると7年寿命が延びると言われているアレです。
大涌谷のいわゆる「玉子茶屋」には、ふもとからケーブルカーで運ばれてくるんですね。
紅葉時期の箱根となると、大勢の観光客でごった返してい&#

閲覧数91 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/14 23:01
公開範囲外部公開
2009年11月14日(土) 
久々に仕事ではない休日となったので、日帰りで箱根に行ってきました。
6:00に館山発で、なんと9:00には箱根に着いてしまうんですね。昔では考えられないことです。
が、しかし、到着の9;00ごろは、まさに「暴風雨」。


閲覧数105 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/11/14 22:46
公開範囲外部公開
2009年10月28日(水) 
平砂浦、館山ファミリーパークの駐車場にある「ファミリー市場」。
干物定食がウリです。
今まで一度も行ったことが無かったのですが、ある方のおススメで昼食処に選んでみました。

どのヒラキも半端じゃなく大きく

閲覧数90 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/28 22:28
公開範囲外部公開
2009年10月28日(水) 
洲埼灯台からの景色は素晴らしいですね。
台風一過の秋晴れのもと青い海と空がとても気持ちいいですよ。
大きく見えるのは、伊豆大島。

閲覧数100 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/28 22:25
公開範囲外部公開
2009年10月19日(月) 
お陰さまで、好天にも恵まれ事故もなく、無事、南総里見まつりが終了しました。
前夜まで確認作業や台本の変更などがギリギリまで続きましたので、無事終わりホッとています。
私は館山駅に張り付いていましたが、森

閲覧数81 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/19 21:31
公開範囲外部公開
2009年10月13日(火) 
ミッレミリアの会場撤収をしていると、ちょうど日没の時刻に。
今日も天気がよく、とても綺麗な夕日を見ることが出来ました。

閲覧数108 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/13 22:20
公開範囲外部公開
2009年10月13日(火) 
今日のミッレミリアには、堺正章・マッチ。中田前横浜市長・など、有名人もたくさん参加していました。

閲覧数194 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/13 22:14
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み