1,606万kW/2,348万kW (09/21 22:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=23
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 45 ]
2008年01月22日(火) 
10日ほど前にやや風邪気味になりまして、ちょうど土曜日だったこともあり、「重くなる前に」と思い病院で診察してもらい薬を出してもらいました。
で、薬を服用した翌日あたりから、さっぱりお通じがなくなったんです&#

閲覧数120 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/22 21:43
公開範囲外部公開
2008年01月21日(月) 
昨日、地区の神社のまわりの「こさばらい」がありました。(これって、方言かし?)邪魔な木の枝などを共同作業で伐採しきれいにする、いわゆる「にんそく」です。
午前中に終わるると思っていた作業ですが、昼食を

閲覧数188 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/21 20:58
公開範囲外部公開
2008年01月13日(日) 
今日は成人式が文化ホールであり、業務上駐車場係。
天気予報で晴れるなんて、うそっぽばぁし、とっても「さびい」駐車場係でした。
でも、昨年の強風に比べれば、まぁマシなほうか...。
これまでも、館山の成人式はよ&

閲覧数129 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/13 18:27
公開範囲外部公開
2008年01月06日(日) 
ちきさんがブログに書いていますが、昨日、百冊さんからアジとサバのおすそ分けをいただきました。
で、いただいた時点で、宴会が継続中でしたので(結局、家についてのは1:00過ぎでした)、急遽ShimさんからHALさんに連絡&#

閲覧数126 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/06 20:03
公開範囲外部公開
2008年01月05日(土) 
昨日、B大学(わりと教員になる卒業生が多い大学)で生涯学習について研究しているという女子大生が職場に来ました。
館山市の生涯学習について論文にまとめているとのことで、どうも研究室の先生から「論文書くな

閲覧数126 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/05 11:19
公開範囲外部公開
2008年01月03日(木) 
今日は保育園~中学まで一緒にすごした、富浦の同級生の新年会がありました。
高校卒業後、毎年実施していますが、結婚や就職でふるさとを離れたり、あるいはそれぞれの家族を持つようになって、年々人数が減ってき

閲覧数159 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/03 00:14
公開範囲外部公開
2008年01月02日(水) 
潮風王国の後に寄ってみました。
12月が寒かったんですかね?若干、花が少なかったような気がしました。
花畑は相変わらずですが、国道脇の売店群がリニューアルされたんですね。
ですが...。なんとなく、館山駅西口にあ

閲覧数127 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/02 13:16
公開範囲外部公開
2008年01月02日(水) 
恒例の箱根駅伝がスタートしました。
わが母校も数年ぶりの出場です。(我々が学生の頃に比べ、チェアリーダーの数が増えている。いいな...。)

ところで、中央学院大学の1区、鈴木選手は、拓大紅陵出身で、昨年の若潮

閲覧数139 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/02 09:02
公開範囲外部公開
2008年01月01日(火) 
大晦日の夕方から妻の実家に行き、先ほど帰ってきました。
昨日のアクアラインは強風のため40km/h制限で、橋梁部の一番高い地点ではハンドルが取られかなり怖かったです。
元日の横浜は風もなく穏やかな一日でした。
でӌ

閲覧数144 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/01/01 22:02
公開範囲外部公開
2007年12月30日(日) 
この時期どこの家でも大掃除だと思いますが、昨日は午前中雨で今日は「おおにし」と、なんか掃除に対する意欲を失わせるコンディションですね。
今日は窓をあけると、あんもかんも吹っ飛んじまうので、パソコン周り

閲覧数116 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/12/30 17:31
公開範囲外部公開
[ 1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み