1,586万kW/2,348万kW (09/21 22:50)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=29
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 45 ]
2007年09月25日(火) 
「一周年記念オフ会実行委員会」というコミュを立ち上げて、「わんだぁらんど一周年記念オフ会」を企画していますが、取り急ぎ日にちを11月23日(金・休日)に決定しちゃいました。
何人かに聞いてみたのですが

閲覧数168 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/25 22:05
公開範囲外部公開
2007年09月25日(火) 
今年度、NPO法人ブロードバンドスクール協会と連携して、南房総地域の先生方を対象に、ITを活用した授業展開に関する研修会を行っています。
8月に、館山市と南房総市の先生方を対象とした研修会を行ったので

閲覧数165 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/25 21:22
公開範囲外部公開
2007年09月21日(金) 
本日、NHK千葉放送局が館山に取材に来たようです。
保健推進員の活動に関する番組のようですが、市の管理栄養士へのインタビューや、2年生を対象に生活習慣病予防教室を行っている三中への取材もあったようです

閲覧数122 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/21 17:27
公開範囲外部公開
2007年09月20日(木) 
で、今、神余(かなまり)小学校に来ています。
この事業は、保護者や地域の方々の力をお借りして、放課後の学校を活用し、子どもたちの安全で安心な居場所づくりを進めようとする事業で、今年度からの新規事業です

閲覧数145 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/20 16:16
公開範囲外部公開
2007年09月18日(火) 
(続き)
不幸は突然、夢の中で起こりました。
夢のなかで、首筋をグキッとひねる感覚があり、眼が覚めたのですが、夢ではなかった...。首筋が痛む...。
でも眠かったので、「朝までには直ってるだろうと」楽観的な判断ӛ

閲覧数133 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/18 22:10
公開範囲外部公開
2007年09月18日(火) 
初日は、地区の祭礼で子ども神輿と地区内を練り歩いてました。
まやさんのレポートにもありましたが、とにかく、あっちぃった!
各休憩場所で、ビールを飲みながらの練り歩き。
昼間っからの酒は効くおー!
夜の納め

閲覧数100 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/18 22:01
公開範囲外部公開
2007年09月14日(金) 
皆さん、上野原の神社ってどこにあるか知らないですよね、多分...。
上野原の堰(も、よくわからないか..。)の近くに「上野原天神社」として鎮座しているのです。
で、明日は、上野原のお祭りです。例年、八幡の祭礼と

閲覧数118 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/14 21:10
公開範囲外部公開
2007年09月12日(水) 
8月に神戸に行った帰り、大阪空港の売店で買った、冷凍のたこ焼。
今日、食べてみました。
2つ買ってきたんですが、今日食べたのは「明石焼き」。
卵焼きみたいにフワフワした衣(って言うのかな?)の中にタコが

閲覧数124 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/12 22:03
公開範囲外部公開
2007年09月12日(水) 
健康課で保健推進員さん達に声をかけて、秘蔵レシピを実演と共に伝授してもらったものの集大成です。
http://www2.city.tateyama.chiba.jp/Guide/?stoid=10355

先日も、中学校のPTAでも先生が力を入れて紹介していました。

閲覧数142 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/12 12:33
公開範囲外部公開
2007年09月09日(日) 
台風のスピードが遅く、どうなることかと思われた三中の運動会。
台風一過で少し風があったものの、晴天のもと予定通りに開催されました。
次男にとっては中学校最後の、我が家にとっても義務教育最後の運動会となり

閲覧数111 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/09 15:34
公開範囲外部公開
[ 1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み