1,781万kW/2,348万kW (09/21 20:15)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=34
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 45 ]
2007年07月03日(火) 
今、市役所の裏の通り(一方通行の通り)で、飲酒運転の検問してました。もちろん、飲んでないけど、緊張するよね。

閲覧数100 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/03 21:36
公開範囲外部公開
2007年07月02日(月) 
あわ夢まつりが終わり、「モモコ」に関するたくさんの感動のブログ・コメントが寄せられ、本当にいいイベントだったなぁと思います。
私はと言うと、主催者からカメラマンを頼まれたこともあり、いろいろなプログラ

閲覧数121 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/07/02 22:16
公開範囲外部公開
2007年06月30日(土) 
午前中に「モモコ」の前日リハがありました。
参加の皆さん、お疲れ様でした。
こられなかった皆さんに、少しだけリハの様子を速報でお届けしますね。
明日の午前中リハの後は、午後からいよいよ本番です。

閲覧数148 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/30 12:23
公開範囲外部公開
2007年06月29日(金) 
昨日、中学と中学校区内の3つの小学校の4校連絡協議会というのがありました。
各学校とも校長・教頭・教務主任の各先生、PTAからは会長・副会長が出席します。会場は毎年4校が持ち回りで行い、今年はK小でした。

協議

閲覧数141 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/29 22:18
公開範囲外部公開
2007年06月28日(木) 
みっきーさんも書いていますが、今朝の毎日新聞です。
ポテちゃんママさんと「モモコ」「いのち」が中心ですが、カーナさんも「出演」してます。

閲覧数183 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/28 11:53
公開範囲外部公開
2007年06月24日(日) 
土曜日の平砂浦の様子です。
景色があまりにも良かったので、仕事そっちのけで撮った写真です。本当に気持ちのいい日でした。
波は結構高かったようです。
サーファーもたくさんいました。

閲覧数133 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/24 23:12
公開範囲外部公開
2007年06月24日(日) 
とはいうものの、「沖ノ島で植物を採取するのは止めましょ」という講師の先生の意向で、植物採取は南パラ下の平砂浦海岸で。
最初に一応、沖ノ島にも行き沖ノ島の植物の話を聞き、バスに乗って一路、平砂浦海岸に。

閲覧数117 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/24 12:21
公開範囲外部公開
2007年06月17日(日) 
今日から、バレーの県高校総体(インターハイ予選)が始まりました。
これで負けると、いわゆる「引退」となる、最後の大会です。
長男のチームは支部1位なのでシードで、今日の第8ゲームが初戦となりました。相手

閲覧数114 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/17 22:29
公開範囲外部公開
2007年06月17日(日) 
豚カルビ焼肉定食、食べちまいました。しかも大盛り。腹いっぺえです。

閲覧数150 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/17 15:53
公開範囲外部公開
2007年06月13日(水) 
ポテちゃんママさんが出版した、牧場のお話「モモコ」と「いのち」を、カーナさんが館山市内の小学校と幼稚園に寄付してくださいました。
なんと、ポテちゃんママさんのサイン入りです。
カーナさん・ポテちゃんママ

閲覧数155 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/13 20:13
公開範囲外部公開
[ 1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み