1,991万kW/2,348万kW (09/21 13:50)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=7
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 45 ]
2009年04月13日(月) 
業務上手がけている事業で、地域情報のデータベスを作成していますが、エンマさんのご協力により、形ができあがってきました。
「南房総・花海海道」というタイトルのサイトです。
http://etabi.boso.net/

ふるさと財団というところ&#

閲覧数99 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/13 23:31
公開範囲外部公開
2009年04月05日(日) 
先日始まった「なかの里まち連携事業」の一環として、今日から中野ブロードウェイ商店街との交流が始まりました。
今日はそのキックオフとなるプロモーションを展開してきました。
ブロードウェイといえば「オタクに

閲覧数80 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/05 21:25
公開範囲外部公開
2009年04月04日(土) 
城山から赤山地下壕にかけてのウォーキングコースについて、千葉大学工学部とのコラボで設定し、学生にデザインしてもらったサイン表示がコースの要所要所に立てられつつあります。
城山の芝生広場付近にも写真のよ

閲覧数96 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/04 22:16
公開範囲外部公開
2009年04月04日(土) 
城山公園に上ると、多目的観光桟橋の工事の進捗状況が良くわかります。
杭打ちが随分沖まで進んできました。
沖合いの横引きの部分の杭打ちも始まりました。

閲覧数109 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/04 22:08
公開範囲外部公開
2009年04月04日(土) 
昨日・今日と暖かかったせいか、桜が急に開きだしましたね。
城山公園も八分咲きで、この週末が見ごろかも。
来週、花見の予定ですが、ちょっと散り始めているかもしれませんね。

閲覧数91 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/04 22:06
公開範囲外部公開
2009年04月04日(土) 
城山公園芝生広場に建設を進めていたお土産処が、本日「里見茶屋」として正式にオープンし、午前中に関係者を集めてのオープニングセレモニーがありました。

閲覧数108 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/04/04 22:00
公開範囲外部公開
2009年03月26日(木) 
草津なんですが、一応、「景観形成シンポジウム」ってことでマジメに仕事してきました。
 ↓
http://www.town.kusatsu.gunma.jp/www/contents/12365…index.html

主催者側から旅費をもらえたので、ポピーを少し持って行き、無料配布などもさせていただきました。

閲覧数163 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/03/26 22:49
公開範囲外部公開
2009年03月24日(火) 
とりあえず、仕事が終わったので。草津です。

閲覧数139 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/03/24 19:04
公開範囲外部公開
2009年03月02日(月) 
3月14日(土)からJR東日本千葉支社管内でSuicaエリアが拡大され、やっと館山駅でも利用可能になります。
これにあわせ館山駅でオープニングイベントが開催され、Suicaペンギンも参加します。
お時間のある方は、Suicaペンギンӗ

閲覧数122 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/03/02 12:45
公開範囲外部公開
2009年03月01日(日) 
2/28~3/1の二日間にわたり、長野県上田市教育委員会関係の方々が、館山のネットデイ・アフターネットデイの取組みについて、視察に来られました。
受け入れで対応いただいた皆さんには大変お疲れ様でした。
土曜日の午後&

閲覧数116 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/03/01 21:49
公開範囲外部公開
[ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み