1,502万kW/1,782万kW (04/26 15:15)
84%
イベントインフォメーション - トピック返信
Re[2]: 実況中継(4)
【返信元】 Re: 実況中継(4)
2006年09月13日 13:11
 こたつさん、みむさん、お疲れ様でした。昨日の様子がよくわかりました。
 いろいろ課題があるようですね。メッタ斬りで、県民局が満身創痍に… こちらにもなぜ本庁担当課が来ない?とのお叱りも。
 自転車操業で、また、その他諸々の事情があって、10箇所すべてはカバーできません。しかし、現場の動きをつかみたいとの思いは持っており、できるだけ参加はするつもりです。土日開催のケースは行きやすいですね。

 県民局も試行錯誤で、なかなか発表会運営の細部に手が回らないのかもしれません。こたつさんやみむさんと県民局が意見を交わしたり、プレゼンした地域代表や市町職員にアンケして、「次」に生かすようなことができればいいんですが…

 地域間の温度差は、モデル事業の時から痛感しています。CATによるエンジンの点火と暖機運転が必要ですね。来年から、のんきな父さんさんが準備されているCAT研修プログラムとリンクして、全地域にCATが入る仕組みを検討中です。

書き込みツリー表示